AX 秋の夜長に100題つくる会
秋の夜長に100題つくる会



秋の夜長にのんびりと、100のお題をつくる会。


11月の終わりと、12月の3日間、蜷色にお付き合い頂きありがとうございました。
おかげさまで260題+40題、合わせて300題もお題ができました。
お題屋さんの交流も活発になり、ツイッターで繋がっていてもこういう会は大事なんだなぁ、としみじみ実感した一週間+3日間でした。
お題屋としてやり残したことはもうないのでは!?
なんて思ったりもしましたがまだまだ、お題沼にずぶずぶ沈んで行けそうです。
またみんなでお題を作ったりお話ししたりする日を楽しみにしています。

夜更かしの記録


長い間公開する機会を逸していた、未公開お題をアップしました。
2014年秋・お題屋さんの同窓会の記録です。
秋の夜の夢のような時間に。
2016年1月23日

お題屋さんの同窓会




主催のひと

インスタントカフェの望月色とエナメルの蜷川です。
なんだかんだ10年くらいお題を作っている二人です。



秋の夜長に100題作る会

http://saria.s53.xrea.com/100/


(バナーをご使用の際はお持ち帰りにてお願いします)



沢山のご参加ありがとうございました!