発見されなかった嘘


ほっといてください
真実の水割り
乗れ
面倒事
具合が悪い
理想と現実と理性の限界
おかえり
見てろ
友達百人いたのにな
ドキドキしながらやめたこと
けれど彼は彼のまま
ルーズボール、ストライク
読めない
売り言葉、売り言葉、売り言葉
なぁ、左手
安心、安全、暗転
君のすごいところ
ラブアンドピンチ
飯テロ
遠い、遠い、近い
瞼の裏に住まう
ぶさいく
正体不明
三人の日
お前なんか嫌いだ
大嫌いだ
いつもどおりが分からない
手負いの獣
期待から2センチ外れる
見るな
おい
見抜かれた
おやすみなさい、真昼まで
口直しの恋人
吊り橋を騒いで渡る
楽しく飲める唯一、の
おかえりなさい
もう点
いまさら何を
でたらめな恋人
友達になるために
もれなくついてくる
要はあなたの所為です
別にあなたの為じゃありませんから
何気ない思い出が一つもない
偽りのお湯割り
星の正体
どの口が
喉が渇く
ごくり
クソ
三、二、やっぱりやめません?、一、
最低の気分
やめろ
過去最高の接近
名前は調べるもの
夜のうちに済ませる
姿かたちが変わっても
頑丈な鎧
だって零は数えてくれない
景色が変わる
ノック、ノック、ノック
答えになっていませんよ
舌足らずが振りだとしても
手加減しないで
さよならよりもしたいこと
吊り橋は揺れましたか
手違い
指鉄砲で尋問
口だけ
君はどう思う
見ていろ
柄にもないことをさせる
選択肢がひどくないか
目はいいんだ
手品みたいなもんです
忘れるだけ
たった一人は数えづらい
知らない顔
得意な顔
1と0を足したり引いたり
浮かれている
そんなんじゃごまかされませんよ
嘘つき、嘘つき、嘘つき
静かに
繋がらない内は口を出さないで
逃げないでくれ
急に冷たくならないで
図々しいやつ
吊り橋が揺れたからなんだって言うんです
暗い所に隠したところ
これが最後で、一生に一度なら
ともだちと呼べない日
崖が崩れて、掴みたくもない手を、
涙が勝手に引き留める
見当違いな唇
0点のこたえ
ばかやろう
言われて気づいた
いつまでも捨てられた名前を呼ぶのは

あいうえお as far as I know